Top > スポンサー広告 > 鼻のお供フリーノート > 鼻のお供
スポンサーサイト | スポンサー広告



鼻のお供 | フリーノート

早い方はもう始まっているそうですが、幸いにもワタクシはまだ始まってません。
この時期に始まるって言えば花粉症ですよね。ええ。

始まってないとは思うのですが、今冬に2回も薬のお世話になってしまったのは何故だろう。ハウスダスト?
いやぁ、眠かったね。一日2回服用のはずが1回しか飲んでないのに一日中眠くて何も出来なかった。
おかしいなー。こんなに眠くなるもんだったかなぁ?

ま、それはさておき、これが気になっている方がいらっしゃるようなのでちょっと書いてみる。
更新しないからスポンサー広告入っちゃったことだしw


昨年買ってみましてね、何度か使用しました。
が、昨年はごく軽症で済んだので効いてるのかどうか良く分かりませんでした。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
今年は多いそうなのでまた使ってみますとも。ええ、マスクと併用で。
だってマスクしてたって花粉は隙間から侵入してそうだし、飲み食いする時はマスク外すじゃん?
これで軽減するんだったらめっけもんです。

ただ、お値段がちょいと高いのよね。
こんなに高かったかしら。3gで¥ 1,225 (Amazon価格)って。医薬品並みじゃん。

でね、思ったんですよ。イオンで花粉を寄せ付けないなら、
そうだ!目の周囲に塗れば目のかゆみも軽減されるんじゃね?
・・・と思うのは私だけじゃないらしい。
だって注意書きにちゃんと
「目や目の周囲にはご使用にならないで下さい。また、本剤のついた手で目等に触れないで下さい。」
って書いてあるもん。(ーдー)チッ。
でもこれ気を付けないとね。鼻に塗った後手ぇ洗わないで、目が痒くてゴシゴシしそう。

んー。でもレビュー見ると効果ありとなしとはっきり分かれてますな。
重症な人にはあまり効果ないのかもネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花粉症 ジャンル : ヘルス・ダイエット

No title
(・_・)ノ ハイ
気になってる気になってるー!!!
今年新発売じゃないんですか?!
あらま☆
うーん・・・買ってみよかなどーしよかな・・・←まだ悩み中
  • おさかなめいめい♪
今年のCMはインパクト強烈ですね。^^ 私は昨年何で知ったんだったかなぁ。
こっそり買って就寝中の家人さまの鼻周辺に塗って反応を見るってのはどうでしょう。(・_・)
  • urma

コメント

No title
(・_・)ノ ハイ
気になってる気になってるー!!!
今年新発売じゃないんですか?!
あらま☆
うーん・・・買ってみよかなどーしよかな・・・←まだ悩み中
今年のCMはインパクト強烈ですね。^^ 私は昨年何で知ったんだったかなぁ。
こっそり買って就寝中の家人さまの鼻周辺に塗って反応を見るってのはどうでしょう。(・_・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理用



プロフィール

urma

urma


最近はデジイチ使いが多いけど、コンデジだってマニュアルで撮ればこのくらいは撮れるんです。^^
敢えてコンパクトでどこまで撮れるか☆
重い・かさばるデジイチ&三脚を持ち歩く自信のないうるまの挑戦。w




カテゴリ
最近のコメント
ブロとも一覧
セタンタ

@猫のいる生活

トッコス爺

@トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

kimisan

@

★のん。

@のんの陽だまり。

おさかなめいめい

@お気楽days

プログレ子

@【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

リンク
FC2カウンター

+ 34,399 @ CURURU

現在 人が閲覧中


カウンター
↑ここで登録できます。

プロフ&BBS 使用中
FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板
FC2ブログにはないプロフィールページとあいさつ掲示板は この2つに登録してURLを取得しています。
カレンダー&アーカイブ

 


全記事リスト表示

あいさつ掲示板
twitter
検索フォーム
最近の記事
RSSリンク
最新TB
